kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

分析なんて出来るのだろうか?

今日は朝からエアコンの必要もないほどに暖かい気候の埼玉県中部

地域です🌞

これでは益々、桜の開花も進みますね🌸

 

さて先日、トルコ大地震にみまわれた地域が、今度は大雨の被害に

遭っているとニュースで観ました☔

死者も出ているとか・・

個人的に、こんなとどめを刺すような事をしないで欲しいと神様に

強くお願いしてみようかと思っています🙏

 

そして、また北朝鮮がミサイルをバンバン撃ってますね。

これには様々な政治的な背景もあるのでしょうが、ミサイル一発

いくらかは正確に知りませんが、そんなお金を使うのなら飢えに

苦しむ民に食料や医薬品を届けて欲しいと本気で思います。

ただ、キムしかり、プーチンしかり、人の心を持たない輩に何を

言っても「馬に念仏」で届かないでしょう。

いったい彼らは何を目的に、何を欲し、何がしたいのでしょうか?

一度、彼らに直接会って霊視して心(魂)の中を視てみたいもの

です👀

新聞やネットニュース、テレビなどで政治評論家や政治アナリス

ト、軍事評論家や各専門家が、ミサイル問題しかり、ウクライナ

侵攻しかり、中国の動向しかり、様々な方向からの分析として発

言されていますが、本当に彼らの真の目的の分析なんて出来るの

でしょうか・・

これはあくまでも私の個人的な見解ですが、彼らは実は、そんな

に深く複雑な思考(計算)で事を動かしていないのではないかと

感じています。

もっとシンプルに単純なんじゃないかなぁ~と。

何か、世の中の頭の良い方々が物事を複雑化して、かき混ぜて、

ややこしくしてるんじゃないかなぁ~と思うんです。

それが現在は自称スピリチュアリストで凡人の私の感想です。

故にもしかしたら北朝鮮と付き合うにも、赤ん坊や子供をあやす

感覚で「そっかそっか、よしよし」ってやれば結構うまくいった

りするかもしれない。

プーチンにも「そっか、そんなに命や権力を失うのが怖いのね」

って言ってやれば彼の中の何かが変わるかもしれない。

そんな妄想とも言うべき思考を私は抱いています。

 

だから例え北がミサイルを撃ってもトップニュースにして騒ぐの

も止めて、また撃ちましたくらいで、相手にしないでほっとく位

にして、ただし領海や領土に撃ち込まれたら本気で反撃するくら

いの余裕の対応の方が良いんじゃないかと・・

真面じゃない相手に真面に対応するだけムダじゃないかと。

まぁ政府とか政治はそうはいかないのかもしれないけど、どうで

しょうかね~

皆さんはどんな感想をお持ちになられていますでしょうか・・

peraichi.com